« GETS 国分寺の秋 | メイン | 初空~風薫る空から夕空まで~ »

あっちにも こっちにも春!

日時:2004年4月25日(日)10:00~15:00
場所:都立武蔵野公園

午前中は、仲間作りゲームや『木こりの親方』で親交を深めた参加者の皆さん。午後の『あっちにも、こっちにも春発見ラリー』では、キョーレツなニワトコのにおいや、青々としたコケの感触、脱皮したてのヨコズナサシガメ、愛らしいアオゲラの姿などに歓声を上げながら、武蔵野公園の春をからだいっぱい楽しみました。

040425-01
040425-02
まずは、アイスブレイクから・・・ 「この指とまれ」で仲間があつまりました
040425-03
040425-04
「木こりの親方」木の太さはどのくらいかな? さて、これはなんという漢字でしょう?
040425-05
040425-06
春を発見したよ! トチノキの葉っぱ「布みたいな手ざわりだね」
040425-07
040425-08
脱皮したてのヨコヅナサシガメ あっちにもこっちにも、春がいっぱいでした

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601921/30931769

あっちにも こっちにも春!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿