« 冬芽のファッションショー | メイン | わくわく「ム」サ「シ」ノパークへ LETS GO ! »

"春" 今がシャッターチャンス!

日時:2005年3月27日(日曜日)10:00~12:30
場所:神代植物公園

お天気にめぐまれたポカポカ陽気の中、「みーっけ!」カードを使っていろいろなものを発見。水だまりの中のたくさんのカエルのたまご、どんぐりの芽吹き、花々やその香り・・・。そして、自分のお気に入りを高性能のカメラで写真に撮りました。そのカメラとは・・・?最後に、それぞれの心に焼き付いた今日の日を言葉で表して、皆で紡いだら素敵な詩ができあがりました。

05032701 05032702
リーダーの鏡になろう!
いつのまにか準備体操完了です
手をつないだまま輪くぐり競争!
みんなで手伝ってスピードアップ!…
05032703 05032704
アドベンチャーハント
虫メガネで観察。何かいるかな??
何種類の鳥の声がきこえるかな??
05032705 05032706
面白いものをたくさん見つけました 芝生はあたたかくていい香りでした
05032707 05032708
カメラゲーム
一人はカメラマン、一人はカメラです
“春”いまがシャッターチャンス!)
05032709 05032710
フォールドポエム
心に残ったことがひとつの詩になりました
最後にアオゲラも姿をみせてくれました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601921/30951215

"春" 今がシャッターチャンス!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿